ブランドの人気香水(フレグランス)や芸能人愛用香水が最大80%OFFで!

先日、会社の先輩や同僚との飲み会のときでしたが、隣に座った同僚男子の香りが気になって仕方ありませんでした。 普段オフィスでは何とも思わなかったのに、どうやら何か香水をつけてきたらしいのです。

彼が香水?ちょっと意外・・・ 後で追求したら、どうも社内にお目当ての彼女がいるらしくて・・・、そんなことより、その甘くて爽やかな香りが気になりました。

★最大80%オフの通販サイト ⇒

女性が「男性につけてほしい」香水No.1はコレ! 『ストーリア』

後で聞いたら、彼は「ストーリア」という香水をつけていたのだそうです。

何故かドキッとさせられた、その感覚が忘れられず、私も彼氏にプレゼントすることにしました。 最近、彼氏とはマンネリ気味だったんですよね。 でも、彼がストーリアをつけ出してから、出会った頃のように会うのが楽しみになりました♪

さらに、彼自身にも自信がついたのか、彼も少し積極的になった気がします!

女性ウケする香り

§ プレミアムパヒューム ストーリア

女性が選んだ、男性につけてもらいたい香水No1!
女性モニター調査で圧倒的に支持された香り
爽やかさ◇セクシーさをアピールするランクアップ香水
思わず女性が振り向いてしまう香り◇モテる香りと評価
女心をくすぐる香水☆おススメのこだわり香水との紹介

    メンズと香水・・・昔は汗臭い(笑)男性もよかったけれど、今はダメ。。。 スポーツ大好きだけど、それとお洒落や清潔感はやっぱり別物ですよね。 爽やかな香りがしたら気持ちも高まりますし、最近は男性も香水が必需品だと思います。 一度経験したら、もう香水なしのメンズより香水をつけた男性しか選べません。 というか、好きになったら無理やりにでもつけさせます!(笑) いやほんとマジな話。。。 バリ爽やかマックスな人じゃなきゃダメですね。兄貴みたいな・・・